スポンサーサイト


クロスバイク bianchi roma2 2010年モデル 購入できた!

ひさぶりの更新は、、、、。
今日、クロスバイク bianchi roma2 2010年モデルを購入しました。

IMG_0612.jpg


こっから、購入までの気持ちをずらずらっと書き記したのですが、投稿する前に強制終了をいただいて全部消えました、、、。

とにかく、この自転車を買うために時間と頭と足をフル活用してやっとこさ手にいれることができました。
この満たされた所有欲もひさぶりです、、、。

さ、明日からはこれで通勤するぜー!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

44hiro : 2010/03/02 (火) 21:29:31

ビアンキの自転車、良いですね~。(欲しい~)
imacと最後まで悩んでたチェーロのチェレステカラー。
自転車ツーキング、がんばれ!

hikaru : 2010/03/04 (木) 23:10:22

44hiroさん

こんばんわー。
あんだけmacbookとさわいでいながらの今回劇でした。
mac新モデルが出る・出ないの最中、自転車と天秤をかけまくりました、、。
で、その答えがこれです。
季節もあったかくなってきたし、通勤もままちゃりではつらくなってきたし。
PCはwinがあるからなんとかなるから、まずはこっちかなぁと思いました。

cieloを狙っていたとは、、、。
ビアンキカラーの代名詞でるチェレステはステキですねー。
これとあわせる衣装を持ち合わせていないので、かわりに高級感を白色に求めてみました(^^)

今の時期、新モデルの在庫が賑やかになるそうです。
44hiroさんもぜひ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

hikaru

Author:hikaru
クロスバイク ビアンキ ROMA2を最近購入し、じてつうに投入。
一眼レフ D40で写真の険しい道のりを歩き始めた、2児のパパブログ。

最新記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

FC2カウンター
