

ブストスバットで優勝?!

職場でのソフトボールチームで使用するために、新しくバットを購入しました。
北京オリンピック、アメリカ女子チームのブストス選手が使用していたモデルです。
img56853211.jpg
img55618266.jpg




毎年10月に工場内で職場対抗でのトーナメントがあり、昼休みはグランドで毎日練習しています。
練習でのレベルアップはもちろんですが、道具でプラスアルファ底上げできるなら、、、。
と、の想いでメンバーで資金をねん出。
今回の購入にいたりました。

近くのスポーツ店で素振りしてみましたが、明らかに振った感触がいまのとは全く異なります。

はやく試し打ちしたーい!

姉妹初の2ショットは、、、

1DSC_7342.jpg

妹が寝付く前に自分が寝ちゃった、、、。

シャア専用カップヌードルはイトーヨーカドーで!!!

IMG_0478 のコピー

ゲットしましたよ。
今日も朝からコンビニ3件まわって遅刻寸前。
調査結果で通常のスーパーなどにも陳列していることを聞き、
帰りにイトーヨーカドーによってみたらありました、ありましたよー。

ラスト1こっを!

明日のお昼ごはんにすることで嫁さんとの交渉成立(何のや)。
たのしみー。

MG FIGURERIZE  孫悟空 12月に発売

10100267.jpg
スケールは1/8、定価\3,675とのこと。
買うなぁ、買うなぁ、、、。
MG FIGURERIZEという新しいシリーズ、次はなにがくる???

くわしいことは下記、ホビーサーチにて(画像出典元す)
http://www.1999.co.jp/10100267

オヒサはプラモじゃなく、、

禁煙です。

僕は16年間タバコを吸い続けていました。これは直近でいうとつい3ヶ月前まです。
それまで奥さん・娘をはじめたくさんの人々に迷惑をかけてきました。
いい加減それに目覚めて禁煙を始めたわけですが、正直そんな気持ちもどっかすっとんでしまいそうなぐらい、喫煙への意識が高まってきています。

「つらい、つらい、、」

いやいや、それまでたくさんの人に迷惑かけたでしょ?

それでも喫煙することによって昔の自分に戻れてしまう気持ちの高揚が高かったり。

絶対禁煙する。

今はただそれだけ。
プラモして気をまぎわらそうとおもってMGデスティニー購入してみたけど、
作ってて思うのは、

「このパーツ組んだら一服」

それしか思い浮かばない。
そんな気持ちを吹っ切るのにまたいやな気持ちになったり。
禁煙できるまでプラモすら触れなさそう。

そんな自分から早く脱出したいけど、時間しか解決してくれないかな、、。

| NEXT≫

プロフィール

Author:hikaru
クロスバイク ビアンキ ROMA2を最近購入し、じてつうに投入。
一眼レフ D40で写真の険しい道のりを歩き始めた、2児のパパブログ。

最新記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

FC2カウンター
